人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県営名古屋空港をベースに撮影しています。  すべての写真の著作権はブログ運営者に帰依いたしますのでご使用はご遠慮ください。


by rjna-rjng

愛知医大 ドクターヘリ


久々に大学へ行く前と帰りに愛知医大に行きましたにでレポを…

愛知医大 ドクターヘリ_e0293334_202055100.jpg

NakanihonAirlins Co, EC135P2 JA115D
三重ドクターヘリの115Dが代車で来てました!
116Dもいつ耐空検査に入るかと思ってましたがやっと入ったんですね!!
代車が止まっているのは、耐空検査の1カ月くらいだからたまには122Dとか01DWとか是非来てほしいですけどね!!
まぁ01DWだったら浜松だから来る可能性は高いですけどね!!

愛知医大 ドクターヘリ_e0293334_20271090.jpg

NakanihonAirlins Co, EC135P2 JA115D
116Dより後席の窓のスモーク度が低いのかな?!

愛知医大 ドクターヘリ_e0293334_20295518.jpg

NakanihonAirlinse Co, EC135P2 JA116D
これ夏に撮ったやつですが、やっぱり黒いね!!
by rjna-rjng | 2012-12-06 20:34 | 遠征