人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県営名古屋空港をベースに撮影しています。  すべての写真の著作権はブログ運営者に帰依いたしますのでご使用はご遠慮ください。


by rjna-rjng

05/08 RJAFレポ


今日は、思いつきで松本へ~
まともに飛行機を撮りに行くのは初めてだったり~笑
05/08 RJAFレポ_e0293334_2153923.jpg

セイコーエプソン B200 JA02EP
2月に松本に定置場を移してから松本-庄内間をメインで定期運行されています^^
05/08 RJAFレポ_e0293334_21545254.jpg

長野県消防防災航空隊 Bell412EP JA97NA
アルプスちゃんは何処か北の空から帰ってまいりました~
05/08 RJAFレポ_e0293334_21555269.jpg

賛栄商事 C208 JA208D
まさか松本でこの方が見えるとは思いませんでしたねぇ~笑
7日はC U206G(JA4199)が来ていたのでいるのを期待しましたがいませんでした~(+o+)
ちなみに前者208Dは岡谷市上空でMSN。4199は松本-中津川間でMSNを行っていました~

05/08 RJAFレポ_e0293334_2221683.jpg

長野県 Bell206L-3 JA9776
今回の目的でもある県政ヘリのロングレンジャー(^◇^)
機材更新で206から2月に入れた139に変えると聞きましたが、当然ながら耐空検査切れるまで運用かな?!
05/08 RJAFレポ_e0293334_2252090.jpg

TNPD AS365N3 JA110E
警察カラーのドーファンは初です(^◇^)
by rjna-rjng | 2013-05-08 22:08 | 遠征